2018-06-9   旭川東高15期東京同期会@大塚 寿し常本店

 

総会・懇親会は、69()東京大塚の「寿し常 本店」で開催されました。  

 

 今年は、直前までは48名の方から参加の返信を頂きましたが、急用や病気等の理由で欠席者があり、例年とほぼ同じく43名の参加者となりました。久しぶりにあった人々が旧交を温め盛会のうちに終了しました。   

 総会では、物故者に対する黙祷の後、代表幹事の挨拶に続き会計幹事から平成29年度会計報告が行われ、原案の通り承認されました。 

 今回は集合写真をプロに依頼し終了時に皆さんにお配りすることにし懇親会が始まる前に撮影しました。 

引き続き懇親会に移り、乾杯の発声のあとで懇親会が始まりました。 

しばし歓談の後、各位が近況報告をしつつ歓談し盛り上がり、最後に再度全員で写真を撮影し東高校歌を熱唱し、飲み足りない方は近くの居酒屋などへ、急遽設定した2次会へ向かい、三々五々解散しました。 

すべてのみなさまに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。 

 

写真は、次のアルバム(URL)をクリックしてください。

「2018-06-9   旭川東高15期東京同期会@大塚 寿し常本店」

https://photos.app.goo.gl/GetfKsX9hTgZDtZX6